ページメニュー ×

 HOME > > 免責事項

免責事項

川越東部工業会協同組合(以下、当組合)のウェブサイトは、以下の免責事項をご理解の上 ご利用下さい。

 

 

当組合ウェブサイトへのリンクについて

当組合ウェブサイトへリンクを設定される場合は、当組合へご連絡いただく必要はありません。
リンク先としては、トップページに限らずいずれのページへリンク設定していただいても

差し支えありません。

ただし、当組合ウェブサイトのアドレスは、予告なしに変更する場合がありますのでご了承下さい。

 

 

著作権について

当組合がウェブサイトにより提供している情報、画像、ロゴ、音声、絵画等に関する著作権、

その他の権利は、原則として当組合に帰属しております。(所属企業の会社ロゴなどは除く)
法令上使用を認められている場合を除き、当社に無断で、これらの著作物を複製し、

引用し、転載等することは禁じられております。

 

 

掲載内容について

当組合がウェブサイトにより提供している情報については、細心の注意を払って

収集、管理しておりますが、その内容の正確性、相当性について保証するものではありません。
当組合のウェブサイトに掲載された情報を利用することによって生じる損害などについては、

当組合は一切の責任を負いません。

 

 

その他

当組合サイト内のリンク集などにリンクを設定した他社のサイトなどは、当社では管理しておりません。

他社のサイトを利用されることで生じる損害については、一切の責任を負いかねます。